コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

電子タバコ比較 トウキョウスモーカー

以前の記事で電子タバコを紹介しましたが、おもろーネタとして1つ購入を検討しています
ついでに禁煙もできれば、、なんて考えてます。

ということで、現在電子タバコにはどのような商品があるのか調べてみたところ、
 
 ・スーパーシガレット(SuperCigarette)
 ・トウキョウスモーカー(Tokyo Smoker)
 ・エコスモーカー(ECO Smoker)
 ・ミニシガレット(Mini Cigarette)
 ・クリーンシガレット(Clean Cigarette)
 ・タエコ(TaEco)


など結構な数の商品が販売されています!!
基本性能的にはどの商品もあまり差がないようですね。

 ・カートリッジ(フィルター)も低コストで、普通のタバコの3分の1の値段で経済的。
 ・カートリッジ1個で20本分(約300回)も擬似喫煙ができ、ヘビースモーカーは1日~2日、普通のスモーカーで3日ほど持つ(個人差あり)と説明がある(ECO Smoker)。
 ・カートリッジにはタバコ風味の他に、メンソール、果物、チョコレート風味などのカートリッジもある。

ということで検討した結果、個人的には
トウキョウスモーカー(スーパーシガレット日本版)を購入したいと思います。

まず、フィルターの色が白なので見た目がオシャレですね。
他のはフィルターが茶色なのでちょっとオヤジっぽいですw
価格は多分この中では一番高いかな~ 14,000円くらいですね。
他は10,000~12,000円くらいです。

充電はUSBで簡単にできるのでgoodです。
他はアダプターで充電が多いです。
カートリッジの種類も豊富なので、いろいろな味が楽しめそうです。
私はもっぱらメンソールですけど。

近日中に購入したいと思います!!
商品届き次第感想をアップしたいと思います

詳細はこちらのトウキョウスモーカー(Tokyo Smoker)にありますので気になる方はどうぞ!!

では~

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへbanner_02.gif


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

luckyo

Author:luckyo
巷で話題の雑貨・商品・サービスなどを紹介していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。